ここから本文です

中学3年女子です! いま、確実に両想いの男子がいます。

chielien_a595df4f26b3431e379b6aaさん

2017/12/1400:56:43

中学3年女子です! いま、確実に両想いの男子がいます。

向こうも多分気づいてるとおもいます。
だけどなかなか告白してくれないんです!
男子ってどーしたら告白したくなりますか?

また私はどーしたらいいですか?

私から告白するのは、なるべく避けたいです汗

閲覧数:
157
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/1414:02:43

ほかの回答者さんも言っていますが、噂を流してみるのはどうでしょうか。
私も中学3年の時同じようになったことがあります。
噂、という力は侮れないです。
人は誰かが自分を好きという噂が流れてきたら必然的にその人のことが気になってしまうのです。
自分から告白、とても勇気がいるし、できないですよね…私も同じでした笑
噂がいい感じに流れて、もし本当に両思いなのだとしたら向こうから何かアプローチが来ると思います。
頑張ってください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/1401:02:56

中3の女子はもう精神的にもけっこう大人ですが、
中3の男子は基本まーだまだ子どもです。

大人のあなたが告白した方があれこれ作戦立てるより早いしスパッと決まって気持ちいいですよ?

kby_0510588さん

2017/12/1401:02:11

共通の友人にけしかけてもらうのが一番ですね。
両想いらしきことがもうわかってるっぽいなら
「(質問者さん)ってあんたのこと好きらしいよ」
って言ってもらうとか。

確実に成功するとわかってる告白なら
ナイーブな思春期男子でも大丈夫でしょう。
それでも告白してこないんだったら
よっぽどダメなタイプか
両想いじゃないか、ですね。

2017/12/1401:00:07

なじったり、いじったりしてみたら?

2017/12/1400:58:54

中3女子です。
あんまり良くない方法ですが、うわさを使ってみたらどうでしょうか。友達に協力してもらう形になりますがw

suuuuuu8812nさん

2017/12/1400:58:46

そんな事してる間に誰かに取られるよ。