ここから本文です

一目惚れした相手に恋人がいた場合は遠くから幸せを祈っているのが一番ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1401:02:35

一目惚れした相手に恋人がいた場合は遠くから幸せを祈っているのが一番ですか?

閲覧数:
479
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_j********さん

2017/12/1521:37:09

一目惚れした男性に彼女が居ることを知ったので
諦めざる得なかったです
質問者の言う通り
遠くから幸せを祈ってます
これが一番だと考えられます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tos********さん

2017/12/1519:55:18

福岡住み、彼女募集中の25歳です。重度の鬱病を発症し福岡大学医学部を中退後、臥薪嘗胆の日々を経て何とか特別支援学校教員に。その為医学知識は並以上にはあります。中でも形成外科学と皮膚科学には特に関心あり。

saw********さん

2017/12/1517:46:27

好きだということが何かのきっかけで伝わるといいですね。
私の今の彼は、彼の気持ちを知ったことがきっかけです。

uto********さん

2017/12/1417:40:43

それが一番無難ではありますよね。
無理に奪おうとしたら様々なリスクや茨の道が待っているでしょうし。

eto********さん

2017/12/1401:11:25

順調な交際が続いているようなら、手も足も出ませんね。
遠くからひっそり・こっそりと恋慕し続けるくらいしかできません。
表に出すこと無く、幸せを祈りましょう。

女性の場合は略奪愛っていうのもできるみたいですけど、
みっともないというか汚いというか。