ここから本文です

?大喜利?あなたしか知らない「鉄人28号」の秘密を教えてください。

chielien_b6cさん

2017/12/1402:12:35

?大喜利?あなたしか知らない「鉄人28号」の秘密を教えてください。

大喜利,鉄人28号,ジェットエンジン,あなた,松崎しげる,ゲキアツコシヒカリ,KH2

閲覧数:
449
回答数:
36

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/1418:26:54

金ヲ失ッタ人28号と読む

質問した人からのコメント

2017/12/21 01:36:53

他人に思えん。(笑)あぁーお金返して欲しぃー。

皆さん おもしろ回答ありがとうございました。

またよろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/35件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/1719:57:42

昔は金箔に覆われていた

2017/12/1709:00:45

実は松崎しげるがライバル

hkaady8tさん

2017/12/1708:03:46

28日は、メンテナンス・オ●ニー





☆ゲキアツコシヒカリ☆

アバター

ID非公開さん

2017/12/1621:58:38

実はジェットエンジンで、ケツが焦げている。

正太郎は無免許運転や銃刀法違反の常習犯で、少年鑑別所に入れられ、その後サイボーグ009になった。

kh2gmetaさん

2017/12/1607:54:00

後輩の「プラスチック人30号」には負ける気がしないが、
「ステンレス人29号」には嫉妬している。


KH2