ここから本文です

女性の方に質問なのですが、

chi********さん

2017/12/1402:14:52

女性の方に質問なのですが、

今一個下のバイトの後輩のことがめっちゃ好きなのですが、その子とは大学生の時に3回くらい遊んだりした子なので、そこから自分が働き出したのでLINEしかできませんでした。自分が好意があることはLINEを交換した時から相手にバレてしまっています。
LINEは1年近く続いているのですが、ついさっき忘年会しませんか?とLINEが来ました!話していくと2人でサシで飲みにいく感じなのですが、場所も日にちも時間も合わせると言ってくれています。これって脈ありですか?告白するチャンスですかね? だとすればどういうきっかけで告白に持っていくべきだと思いますか? どうかお力をお貸しください!!

閲覧数:
117
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mwp********さん

2017/12/1416:43:13

みんなそうしてgetしてきたんだ。
ここで、誰かのアドバイスに従って振られたら、そいつを恨むだろうが?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mer********さん

2017/12/1405:17:35

男だったら正念場だ。自分で考えろ!
みんなそうしてgetしてきたんだ。
ここで、誰かのアドバイスに従って振られたら、そいつを恨むだろうが?

pur********さん

2017/12/1404:24:24

誘っていただいたなら脈アリです!
ですが、だからといってすぐに行動すると何こいつ、となるかもしれないので、食事などの回数を増やして、少しづつ距離を縮めるべきかと、、

kan********さん

2017/12/1403:52:08

直ぐに告白はしない方がいいかと思います。
二人で次もご飯いけるくらいになってからが、いいのでは?
あまり、ガツガツしすぎると、女性はひくんで。頑張ってくださいね!

fyr********さん

2017/12/1403:36:32

当たって砕けろぅ!
good luck!

goh********さん

2017/12/1403:12:39

脈ありだとは思いますがバイト同じなら相手からのアプローチ待ったほうが良いのでは…失敗したら気まずいですよ