ここから本文です

これって、脈アリですか?

chi********さん

2017/12/1403:15:12

これって、脈アリですか?

ある女の子が、僕と仲のいい友達とおなじ班になり、その女の子がその友達に「僕がその女の子のこと嫌いか」と聞いてきて、その後に、僕が他の女の子としゃべっていると、その女の子は、僕が他の女の子と仲がいいのかと聞いてきました。あと、たまに僕が言ったことを、真似て言っていることがあります。脈アリですか?

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pre********さん

2017/12/2103:59:51

脈アリだわ。
頑張って。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yor********さん

2017/12/1403:20:57

脈ありか、なしかはまだこれではわかりませんが、匂わせる事言ってみるのはどうですか?
わざと真似しそうな事言ったり、その子に聞こえる様に「彼女できたらクリスマスも楽しいかな〜」的な(*• ᴗ• *)و