ここから本文です

250枚。 私はふられていますか? 婚活で出会った人について、客観的にみてど...

we2********さん

2017/12/1403:48:00

250枚。

私はふられていますか?

婚活で出会った人について、客観的にみてどうおもいますか?

FBの婚活サイトで会った人がいます。

一度目は2時間程軽く飲んで食事、彼から今後も会いたいと連絡がきて、
二度目は5時間程飲みました。
二度目は、二軒目のお店で付き合おうか
!と飲みながら言われ、
びっくりして返答できないでいたら、
今のはちょっと忘れて欲しいと言われました。

解散後、また会ってほしいとメールが来て
三日後に会い、
食事をして解散後、

ラインで他愛ないやりとり(ちゃんと帰れる?)をしていたときに、
彼が(最近俺の家の近くでばかり飲んで遠出させてしまっているから、
今度は●(私)の家の近くでも飲もうね^^)とメールを送ってきたので、

「ありがとう^^家の近くは案内できるお店も多いよ。
会ってるときに言えれば良かったんだけど、もしよかったらお付き合いしませんか?」と返信しました。

彼からは(あれ、そう思ってくれてたんだ^ ^よかったら、次会った時に僕から言わせてくれるかな。ほんと嬉しいよ^^今日、なんだか上の空のような感じがしてたから、ダメなのかと思ってたよ笑)

ときました。
それは12/7の話です。

彼は12/13から1週間出張でいません。

12/8に彼から、
今週末は予定があるんだけど、
土曜日22時くらいからあえるかな?ときました。

遅い時間だったので悩み、
半日返信しないでいると夜中に何度か電話がきていました。

土曜日に連絡したところ、
会えるかな?といわれたので、
出張でしばらく会えなくなるし会いたいと伝えました。
22時はすぎるかときくと、

目処がついたら事前に連絡するので、無理しないでね。
なるべく早めに連絡するね。、返信がきました。

親戚が土日きているんだと彼からきましたが、
なんかちょっと嘘くさく感じたのが本音です。
それなら今日は楽しんでおいでよ(^ ^)と彼にいうと、
そっか、ありがと。とだけきました。


ムリに予定をきりあげてもらったのかなと心配だったよ。
私はいまからマッサージに行ってきます⭐️
だから、
大丈夫そうだったら少しでも会いたいよ^。
ひとまず楽しんできてね。と、送ると

結局深夜23時くらいに、いまから親戚をホテルにおくるから明日また電話するね。ごめん。とラインがはいっていましたが、

親戚ではなく、他に良い女性がいたんだとおもっています。

結局翌日の昨日日曜日の夕方、今から親戚と食事して新幹線で送るよと電話がきましたが、
すごーく嫌な印象を受けたのが本音です。

・0時すぎてからの深夜の電話
・22時の誘い
・親戚のくだり

なんだかとても微妙に感じるのです。

明日水曜日から1週間彼は出張でいないため、
昨日月曜日に私から、
出張前にお忙しいとおもうけど
もう予定いっぱいかな?とおくると、

ちょっと調整してみるね!と連絡がきて、
予定空けれたので、会おうか(^ ^)
ときました。

その後会ったときに、先日22時くらいに会おうといったのは、
家に行けるかなと思ったといわれました。

もしかしてそういう目的なのかなと思い、
私が経験ないっていったらどうする?と伝えると、
え!!と驚いていました。
帰り際、写メとっていい?としつこくいってくるので、FBじゃだめ?ときくと、
正面の写真をみたいと言われました。

その後解散すると、
彼から
ありがと。
ただ、ごめん。
僕は今日会ってよくわからなくなったよ。
他に良い人がいるなら、僕のことは気にしなくていいよ、ときました。

私は、ふられたかと思い、

どういう意味?
他にあってる人はいなかったけど、
これ以上連絡をしないほうかいいなら、
それはしょうがないからわかったよ。と返信しました。


彼はどういう気持ちだったのでしょうか?
私はふられているのでしょうか。

彼31歳(国家公務員、転勤あり)
私32歳(中小企業経理、転勤なし)
彼は来年の3月までに結婚したいとのことです。

この質問は、30代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
221
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2017/12/1405:09:45

正直に言わせて下さい。
彼には妻子がちゃんといます。
あなたも分かるでしょうが、サラリーマンにそうそう出張なんかあるわけないじゃないですか。
しかも国家公務員が一週間も。
その間、誰が仕事を代行するのですか?出張しないから、国家公務員なのです。

結論としては、ふられたのではなく、騙されているだけです。

  • mer********さん

    2017/12/1405:13:49

    付け加えるならば、年末の忙しい時季に、一週間も出張している国家公務員がいたら見てみたい。しかも、31歳?出張できるほど偉くありません。世間的には、まだ、ぺえぺえです。

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pix********さん

2017/12/1414:05:22

なんかちょっと怪しい!遅い時間の誘い、質問者さんの家の近くでの誘い、親戚、ホテル・・質問者さんが疑ってる通りではないですか。
体の関係をもちたいように思えます。上手くいかないから揺さぶってるような気がします。絶対に関係は持たない方がいいです。
大事な人と思われてるなら簡単に誘いません。
国家公務員は間違いないのですか?詳しく聞いてみたらどうですか、結婚する気があるなら詳細を教えますし、実家のことも話すと思います。

you********さん

2017/12/1413:20:48

一般常識で考えても 早急すぎる点に違和感を感じます。 進めない方が吉かなと

vlo********さん

2017/12/1408:04:15

スペック選考か…

まあいいんじゃない