ここから本文です

ダウンタウン松本のブタ鼻がうるさいのですが、ブタになってきてるのでしょうか? ...

nor********さん

2017/12/1405:48:57

ダウンタウン松本のブタ鼻がうるさいのですが、ブタになってきてるのでしょうか?
それとも、「金髪ブタ野郎やないかーい!」というツッコミを待ってるのでしょうか?

ダウンタウン松本,ツッコミ,金髪ブタ野郎,ブタ鼻,かー,誰か,東野

閲覧数:
357
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jh2********さん

2017/12/1406:07:42

おまえキモいわ~~~
土田のブタにそっくりやわ~~~
wwwwwww

おまえキモいわ~~~
土田のブタにそっくりやわ~~~ 
wwwwwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/12/1406:24:09

当然、ツッコミを待っています。誰かがツッコんでやらないと、本当の豚になってしまう。頼むぞ、東野!