ここから本文です

エスティマ50 寒くなるとエンジンのかかりが悪くなります。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1405:56:30

エスティマ50

寒くなるとエンジンのかかりが悪くなります。

バッテリーは大丈夫なのですが・・・

原因は何が考えられますか? 中国エンジンはそんなもんですかね?

また寒いときの掛け方とかはありますか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
176
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2017/12/1406:22:22

エンジンのせいにする前にプラグやその他の消耗部品の具合や走行距離等も影響します。

ほんとにバッテリーは大丈夫なの?その根拠は?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「エスティマ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/12/1407:34:19

寒くなるとエンジンのかかりが悪くなります。
バッテリーは大丈夫なのですが・・・

セルモーターが元気に回るなら
点火系の故障

セルモーターが元気に回らないなら
バッテリー系の故障

muk********さん

2017/12/1407:32:24

私の場合ですが、
・冬以外はアクセルを全く踏まずにクランキング → 一発始動
・冬はアクセルを全く踏まずにクランキング → なかなか掛からない
・冬はアクセルを少し踏んでクランキング → 一発始動