ここから本文です

昨日の夜、付き合って2週間も経っていない彼氏と電話してる時に、つい、自分からH...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1407:10:12

昨日の夜、付き合って2週間も経っていない彼氏と電話してる時に、つい、自分からHな話題に持っていってしまいました

学生の頃の思い出話になり、彼氏が中学生の時にエロ本を拾ったとか、レジに若い女の子がいてAVが借り辛かったとか、少しHな思い出話をしてくれたんです

その時に、つい、ここに書くのも恥ずかしいのですが、私の下着は何色がいいかなんて聞いたり、実は新しい下着を買いに行ってきたなんて暴露したり、その下着を見たいか聞いたり、かなり大胆なことをたくさん言ってしまいました

彼は、私の何気ない一言を覚えていてくれたり、必ず車道側を歩いてくれたり、私の勧めた本を、7件も本屋さんをまわって探してくれたり、とても優しい人で、大好きです

私はいつも人を好きになると周りが見えなくなり、積極的になってしまいます
いくらなんでもHどころかキスだってまだしていない彼氏に、なぜあそこまで積極的に際どい話題に持っていってしまったのか、後悔しています

彼は話に乗ってくれていたし、ごめんね、引いた?って聞いたら、全然そんなことないよ!ちょっと鼻血出そうで照れるけど(笑)って笑って言ってくれたのですが

でももし、私に気遣っただけで本当は引いてたらどうしようって不安です
こんな彼女、皆さんだったら嫌ですか?
引きますか?
意見をお聞かせください
穴があったら入りたい気分です…

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2017/12/1416:51:37

彼氏さんからしたら、変に下ネタを出さない様に気を使わなくて良いんだと思えて嬉しかったんじゃないでしょうか。
あまり頻繁にそういう大胆は話をしているとさすがに疑問を抱くかもしれませんが、質問者さんだけではなく、彼氏さんも結構ノリノリで話していた様子なので問題ないと思います。
別に他のカップルの「普通」に合わせなくても、自分たちは自分たちなりのペースで距離を縮めて良いと思いますよ。

私女性ですけど参考までに・・・

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/12/1419:42:15

回答ありがとうございます
    確かに、考えてみれば、今までは何となくそういう話題をわざと避けていたような気がします
    気を遣ってくれていたのでしょうか
    そうですね、私達のペースで、仲が深まっていけばいいなあと思います
    温かい回答、ありがとうございました

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/18 18:24:02

皆さま、この度は、回答ありがとうございました
皆さまのおっしゃるように、私の考えすぎだったようです
彼に電話で、後悔してること、知恵袋に投稿したことも全て正直に話しました
予想外にも、笑い飛ばしてくれました
悩まなくてもいいよ、むしろ好感度が上がったと言ってくれました
優しい彼を、これからも大切にしていきたいと思いました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pea********さん

2017/12/1407:18:18

彼さんに話したのならいいのではないでしょうか。私どもは引きますけど・・・

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

mk_********さん

2017/12/1407:15:34

大喜びですw

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

tam********さん

2017/12/1407:13:18

次にあった時、必ず結ばれるでしょう。
それだけです。
彼もそれを求めてます。
というか先にHネタを振ってるのは彼でしょ?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる