ここから本文です

ずばり、男子は自分から告白したいですか? 女子からの方が良いですか?

gen********さん

2017/12/1407:28:06

ずばり、男子は自分から告白したいですか?
女子からの方が良いですか?

閲覧数:
206
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2017/12/1417:17:39

僕はどちらでもいいですね。
ただ僕は女子の方からされました。
自分に本気でその人のことが好きだという自信と告白する勇気があれば、自分から告白したいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vio********さん

2017/12/1416:48:11

自分の気持ちがはっきりしたら自分の口でしっかり伝えたいですね

mi2********さん

2017/12/1416:38:32

女の子から告白されたいですね。

mat********さん

2017/12/1416:24:06

男性に打ち明けさせようとあれこれ画策するタイプは苦手ですね。自分が付き合いたいのなら自分の責任で言ったらいいのになんでわざわざ回りくどいことをするのかと思います。

luc********さん

2017/12/1415:58:12

どっちでもいいんじゃね

sek********さん

2017/12/1411:51:27

誰でも相手から告白されたら嬉しいでしょう。
男女ともそうだと思いますが。