ここから本文です

宝塚歌劇団は七海ひろきさんをどういうポジションにするつもりなんでしょう う...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1407:35:21

宝塚歌劇団は七海ひろきさんをどういうポジションにするつもりなんでしょう

うたかたの恋では平みちさん朝夏まなとさんが演じた役を今回担当ですよね。

凪七さんは専科だし、礼さんは月組2番手で組み替えする噂なので、
紅さんのあと次期トップになるんでしょうか。

閲覧数:
5,851
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma2********さん

2017/12/1416:39:02

かいちゃんのファンですが、やっぱりトップはないかなー。
歌がね…。あの声好きですけど、万人に上手いと思われる歌唱力ではないのは、ファンの方も理解されているのでは。多分本人も。
でも、美しいので、ずっと見ていたい。
演技も好きです!人によっては色々意見は分かれますが、凄く丁寧な役作りをされていると思います。
ボジションは関係なく、唯一無二の男役七海ひろきとして存在して欲しいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「七海ひろき」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ran********さん

2017/12/1413:43:26

トップにはならないでしょうね。トップまで行くには、まだ関門が残ってるし、トップ候補としての使われ方はしていない。礼さんの後に6学年遡ってトップなんてあり得ない話です。それなら、どこかの組でトップにしてますよ。

tho********さん

2017/12/1409:35:28

七海さんはいまは星組3番手として活躍しています。礼さんはあくまでも噂なのでそのまま次期トップさんでしょうね。礼さんの後ぐらいにはトップさんかなと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

iyt********さん

2017/12/1408:48:25

トップにはならないでしょうね。
礼さんの組み替えは全く根拠のない噂ですし、すでに月城さんが組み替えしているので可能性は低いと思います。

七海さんは別格扱いでしょう。
元星組の十輝いりすさんや元雪組の鳳翔大さんのような立場かと思われます。