ここから本文です

すき焼きうどんの付け合わせ

アバター

ID非公開さん

2017/12/1409:53:39

すき焼きうどんの付け合わせ

今晩は、昨日のすき焼きの残りですき焼きうどんにしようと思ってます。
付け合わせが思いつかないのでアイディアをください!
酢の物みたいなサッパリしたものが食べたいのですが、主人がお酢が苦手で…
ちなみにすき焼きはもうお肉がないので、副菜に肉か魚をいれたいです。

よろしくお願いします!

閲覧数:
336
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bat********さん

2017/12/1416:19:59

豆腐と酢の物と卵焼きとご主人には別に
ちくわきゅうりやちくわチーズでもだしときゃいいんじゃねーの。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2017/12/1412:41:52

ササミを入れてサラダ、
お浸し、お新香、揚げ出し豆腐

yoi********さん

2017/12/1410:38:00

少し疑問です。
すき焼きをお腹一杯食べて下さい。それで足りなかったら「うどん」で味を付けて食べるのが「追加の味覚」です。
鍋物の「おじや」とか「ラーメン」とかも、それが必須な物ではないんですね。「足りなければ鍋の出汁やツユを利用して美味しい『追加料理』が作れます」と言うことです。
ですから、作った鍋の中で工夫することです。付け合わせは必要ありません。

kan********さん

2017/12/1410:15:59

寒いので湯豆腐はいかが?