ここから本文です

大相撲なんですが、モンゴル力士に 外国人力士で、新しい団体を作ったら 面...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1410:20:34

大相撲なんですが、モンゴル力士に

外国人力士で、新しい団体を作ったら

面白いんじゃない?

新大相撲協会とか

閲覧数:
46
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

サンさん

2017/12/1417:54:46

それより将棋も国技みたいなものだし
将棋のテレビ中継を増やして欲しいなぁ・・・
(一手3分以内で・・)

それより将棋も国技みたいなものだし
将棋のテレビ中継を増やして欲しいなぁ・・・
(一手3分以内で・・)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nenashigusaさん

2017/12/1416:56:55

それがいい、プロレス感覚でやれば。
俺はガチンコの相撲が見たい、貴乃花断固支持する!

osh********さん

2017/12/1412:26:03

全部が八百長試合になっちゃうじゃん

全 正恩さん

2017/12/1411:29:14

そうだね、

新日本大相撲とか全日本大相撲とかね。

なんか、プロレスみたいになちゃったね。