ここから本文です

iPhoneやiPadで、_(アンダーバー)を入力する方法を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1411:19:30

iPhoneやiPadで、_(アンダーバー)を入力する方法を教えてください。

閲覧数:
3,942
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gru********さん

2017/12/1411:54:09

入力に使用する言語によって違います。私がよく使う中では、

英語: [123]→[#+=]で2段目左端にあります
日本語: [ABC]で1段目左の[#/&_]を下にフリックです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2017/12/1411:25:27

日本語入力モードで「#+=」キーを押せば「-」キーに「_ 」が現れます。

bla********さん

2017/12/1411:21:44

iPhoneは@
iPadは記号

kat********さん

2017/12/1411:21:34

英字入力にして、左上の「@#/&_」で出せます。

naz********さん

2017/12/1411:21:03

アルファベットキーの左上にあります。

アルファベットキーの左上にあります。