ここから本文です

歴代ナンバーワンボクサーといえば誰ですか?

han********さん

2017/12/1411:54:36

歴代ナンバーワンボクサーといえば誰ですか?

閲覧数:
52
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/1414:17:46

キャリア無敗、対戦相手の質を考えると
フロイド・メイウェザーJrだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

deh********さん

2017/12/1412:37:52

そういうものは、所詮人間のやってることだから明解な回答なんかないですよ。それに皆、好きな選手を勝たせようとウィークポイントには触れてこないし。個人的に贔屓目なしに考えた場合、どうしても現役のヘビー級、アンソニージョシュアになってしまう。フットワークではアリ、スピードではタイソンが上回りますが、ジョシュアもかなりそういったものをそなえていて、サイズ勝ちするとおもいます。レノックスルイスよりも一回り大きく動きも軽快です。そういった意味で次点はウラジミールクリチコです。

kur********さん

2017/12/1412:30:46

具志堅かなあ