ここから本文です

幼い頃に親の離婚で生き別れた姉を探したいのですが戸籍から辿れるのでしょうか、...

chi********さん

2017/12/1412:32:14

幼い頃に親の離婚で生き別れた姉を探したいのですが戸籍から辿れるのでしょうか、姉と父は他県に住んでいました。どなたか教えてください。

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hou********さん

編集あり2017/12/1413:47:38

父も母も同じ姉ですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cmc********さん

2017/12/1412:34:37

ある程度まではできたような気がします。
戸籍係で尋ねて。