ここから本文です

出会い目的でバイトしても、そこには出会いはない、と思いますか?

jhh********さん

2017/12/1412:50:43

出会い目的でバイトしても、そこには出会いはない、と思いますか?

閲覧数:
325
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoi********さん

2017/12/1415:37:22

女性が多く働いているバイトなら良い出会いもあると思いますよ。

バイト先は付き合う可能性が高いですからね!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/1413:08:13

出会をバイトに求めるということは、日常的に出会いに恵まれてないのだと思います

例え、バイト先に気になる方がいたとしてもチャンスを掴めない可能性が考えられます

ただ、何もしないよりは宜しいと思いますよ

mwi********さん

2017/12/1412:51:12