ここから本文です

このギターの詳細がわかる方いっらっしゃれば教えてください。美しいギターでした...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1414:02:20

このギターの詳細がわかる方いっらっしゃれば教えてください。美しいギターでしたから私自身が衝動買いしたものです。コレクターの方がどうしても譲って欲しいとのことで相場を知りたいのです。

ジャガードの古いカタログにも記載ありません。形状はFJ-800に近いですが、ヘッドにフラワーポッド、指板にスノーフレークとキャッツアイインレイと000−45に近いデザインです。
ボディー内に木製の小さなシールが張ってあり、Hand made Jagard No.EFB-800 MADE BY TERADA K.Sakumaと記載あり。EFBが読みづらく、EFO?かもしれません。サイドにも貝の装飾が入っており豪華です。
どなたかギターにお詳しい方よろしくお願いいたします。

キャッツアイインレイ,FJ-800,ジャガード,スノーフレーク,コレクター,値付け,相場

閲覧数:
132
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dea********さん

2017/12/1416:03:39

正体不明なギターは相場が下がる傾向にあると思います。

なので6~8万。

相場で売るのではなく、先方の値付けを聞いた方が良いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/12/1522:46:23

もとギター部の者ですが新堀特有ですね

far********さん

2017/12/1417:39:32

こんばんは

かわいい後輩だったら、ただであげますよ