ここから本文です

マウレア複勝素直に買うべきでした? 欲で狙ったルメールは負けた? 素直に買...

akb********さん

2017/12/1415:57:32

マウレア複勝素直に買うべきでした?
欲で狙ったルメールは負けた?

素直に買うべき複勝買わずに
欲で狙った馬の、複勝外す

競馬あるあるやな?

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kun********さん

2017/12/1416:00:50

その通りだと思います。

戸崎騎手だから、買うべきだったと思います。

m(._.)m

「マウレア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2017/12/1415:58:10

あるあるですね