ここから本文です

異種格闘技戦で、ジークンドーは負けていますが、 本当のところ、どうなんでしょ...

ame********さん

2017/12/1416:27:47

異種格闘技戦で、ジークンドーは負けていますが、

本当のところ、どうなんでしょうか

閲覧数:
170
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2017/12/1620:48:00

マニアックな格闘技は弱いのが実情ですよ
練習相手も居ないし
総合とかキックとかメジャーな普通の格闘技が一番強い

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pan********さん

2017/12/1719:55:33

やはり、実力を身に着けるには練習や積み重ねが大切です。それをもっと大きなくくりで見れば歴史が必要なんですよ。