ここから本文です

男声のだしかたを教えてください!

アバター

ID非公開さん

2017/12/1417:47:23

男声のだしかたを教えてください!

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2017/12/1417:48:59

喉仏を下げる。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/1417:51:55

    歌ってるときにどうしたら喉仏を下げれますか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gra********さん

2017/12/1421:45:21

男声を出せる両声類の真似や男性の話し方を真似ると男声が出せるようになります。発声練習と口調が重要です。

男声の出せる声優の声を繰り返し聞いて特徴をつかみ、声まねをするのもいいです。

男性と女性では声帯形がかけはなれているので、女性が男性特有の野太い声を出すのは不可能だと思ってください。幼い男の子や青少年の声ならでるようになるかもしれません。

さらに人それぞれの声帯の形成も違うので、全ての女性が練習で男声を出せるようになるわけではありません。

他の方法は、神ボイスチェンジャーを使い男声を出すことです。実際に男声を出している女性もいます。
http://avvoicechangerdiamond.jimdo.com/

http://www.shareedge.com/modules/shareware/view.php?lid=20061005-01...