ここから本文です

70代おばさんです。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1419:01:24

70代おばさんです。

あたしは先月旦那が亡くなってから一人寂しくくらしてます。
旦那の荷物を整理してたらですね、アコギが出てきたんです。なので弾いてみようかと思ったのですが、どのようにしたら良いのか全くわかりません。
どなたか教えてくださる若い男性はおりませんか?

この質問は、hid********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
33,317
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2017/12/1420:04:54

近くのギター教室に通えば良いでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iqi********さん

2017/12/1420:13:09

そうですか...ギターは、弦が6本ありますが、まずは2本の弦を使って左手は一本の弦のみを押さえて色んな位置にずらしたら色んな音がなります。右手は指で適当にはじきましょう。ギターは楽しくやるのが一番上達しますのでまずは楽しくギターを触ってください。