ここから本文です

オドレらに、ワシ堺東のムネムネちゃんから質問な! ワシは大人しい性格やさけ...

oka********さん

2017/12/1419:23:32

オドレらに、ワシ堺東のムネムネちゃんから質問な!

ワシは大人しい性格やさけ、一人ですき家に入る勇気が無いが、ナマポ暮らしのオドレらはすき家は生活の一部やろ?

閲覧数:
86
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2017/12/1420:20:11

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノニャアニャア♪
博多で~す!
すき屋が、無い!!
吉野家は、沢山アリマス!
今夜は、ナポリタンを2人前食べました!
米は、食べる食生活が無いので
来日してから、米を食べる様には、成りましたけど、
あえて、米の飲食店には、行かないです!

三毛猫たかちゃん

質問した人からのコメント

2017/12/14 23:15:12

オドレ、食い過ぎて違う生きもんになるど!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2017/12/1421:06:52

すき家に入るお金がありません。

sun********さん

2017/12/1419:26:56

「一人ですき家に入る勇気が無い」・・・はぁ??

今時の女性は一人でラーメン屋や、居酒屋にいますよ。
男のくせに何を言ってるの?

「一人ですき家に入る勇気が無い」・・・はぁ??

今時の女性は一人でラーメン屋や、居酒屋にいますよ。...

nay********さん

2017/12/1419:24:49

いや、俺は回転寿司だわ