ここから本文です

ドッグフードを探しています。

tyo1172037さん

2017/12/1419:51:15

ドッグフードを探しています。

無添加、グレインフリーのものでおすすめがあれば教えてください。

中型犬でアレルギー等はないです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
114
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/1421:01:40

家では時間があるときは手作り食にしているのですが、
普段は「モグワン」を食べさせています。

野菜から作られたりとこだわったフードみたいで、
毛艶もよくなり、目ヤニなどが減少しました。
何より食いつきが良いです!
今安く購入できるみたいです。

http://sukuinohikari.link/s/mogwandogfood

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syouzi_chieさん

2017/12/1818:37:58

オリジンのツンドラおすすめです。
高いですが、いろんな肉が使用してありいいと思います。

現在、トイプードルとコーギーに与えていますが、毛色が良いです。

keito75penさん

2017/12/1422:58:37

うちはロイヤルカナンセレクトプロテイン
グレインフリーです。

うちはアレルギー持ちなので、ひどくなる時期は
アミノペプチドフォーミュラ
毛並みがよくなりました。グレインフリーです。少しお高いですが。

yampo1225さん

2017/12/1420:13:01

ウチは「VISIONS」というところのオヤツや食器洗剤、シャンプーを使っています。
一度ホームページを見てみては?