ここから本文です

田中誠のギャンブルレーサーは二輪之書で完結しましたが、

tom********さん

2017/12/1420:21:13

田中誠のギャンブルレーサーは二輪之書で完結しましたが、

その後、セカンドレーサーという作品が作られたと聞きました。
これは、単行本になってますか?

閲覧数:
451
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wtp********さん

2017/12/1420:33:02

残念ながら単行本化されていません、
ああいう週刊誌で単行本化される作品は
全くといっていいくらいありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

マキシさん

2017/12/1520:41:31

一般週刊誌の漫画ってほとんど単行本化
されていないのでは?