ここから本文です

眉毛が濃くてエピラットの敏感肌用での脱色を考えています。

chi********さん

2017/12/1420:40:04

眉毛が濃くてエピラットの敏感肌用での脱色を考えています。

けど、私の学校は化粧禁止なのですが、脱色も校則違反になるのでしょうか??

また、明るい茶色というよりは焦げ茶?くはいにしたのですが、何分ほどおけばいいのですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2017/12/2117:47:58

校則違反になるかどうかは学校次第です。
ここで聞かれてもわからないので先生に聞きましょう。
ちなみに髪色は何色なんでしょうか?
もし黒髪だったら、眉だけ茶色くなるとすごく目立って変になります。
やるなら髪より明るくしてしまわないように気を付けてくださいね。

色を薄くしすぎたくないときは、半分くらいの時間でやってみると良いと思います。
が、エピラットに眉毛用ってありましたっけ?
身体用のを眉毛に使うのってかなり危険なのでやめたほうが良いですよ。
もし目に入って失明しても、本来の目的とは違った使い方をしていたなら自己責任です。
あと火傷のような炎症を起こしたりかぶれたというのもよく聞くから、眉用以外を使うなら本当に自己責任でやってくださいね。

眉毛が濃いのが気になるなら、普通にカットしたり剃って調整するのが一番なんですけどね…。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる