ここから本文です

無感情で、人と接しない人と暖かくて迷惑ばかりかける人、どちらのほうが嫌われま...

tat********さん

2017/12/1420:58:00

無感情で、人と接しない人と暖かくて迷惑ばかりかける人、どちらのほうが嫌われますか?
私は感情が嫌いで、人に迷惑かけたくないんですが、誰かに迷惑掛けられるようなことがあったら、怒りま

すが、私と正反対の人間に文句を言われることはあります、私のことを「ガキ」「幼稚」「ケチ」「態度悪い」、だと言ってるのですが。
私が、おかしいのですか

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y01********さん

2017/12/1520:13:37

あなたの質問は、初めから前者の方がいいでしょ?
と言っているようなもんです。明らかに後者に悪意のウエイトを
置いています。
要はあなたとはタイプの違うコミュニケーション上手な人から
意地悪ととれることを言われたんですね。小学生でしょうか?
ならば気にしないこと。そんな単語に大した意味はありません。

「迷惑ばかりかける人」がいるなら、その人に暖かいと感じる人は
まずいませんから安心してください。だからといって無感情もまた、
人から好かれるとは言い難いです。これが共感出来ない人ならば
なかなか深刻な問題です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eas********さん

2017/12/1421:00:56

人と接する機会が多い人はその割合によって嫌われる事があるのも当然ですよね。接しない人は誰にも迷惑をかけないと思います。関わるなと言ってあげましょう。