ここから本文です

この前好きな人と初デートしました。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1421:23:01

この前好きな人と初デートしました。

2人でご飯食べてて、彼に、手ちっちゃ!赤ちゃんみたいって言われて、手の大きさとか指の長さを2人で比較してたんです。その時に彼の指を私の指にくっつけて、「○○の中指と俺の親指おんなじぐらいだね笑」って言われて、ドキッとしてしまっておかしいんですかね、、?

私は今まで男子と2人きりで出かけたことがなかったため、ドキッとしてしまったっていうのもあると思います。

ちなみに、お互い同い年の大学生です。

閲覧数:
427
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gir********さん

2017/12/1520:52:15

好きな人に触られてドキッとするのは当たり前ですよ!
私は隣一緒に歩いていて肩と肩が触れ合うだけでもドキドキします´ω`*
両思いになれるといいですね!頑張ってください!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tou********さん

2017/12/1515:11:54

別におかしいことじゃないと思いますよ!好きな人とデートなんて羨ましいくらいです(o_o)

app********さん

2017/12/1421:32:06

そういうチャラい人やめといた方がいいです。
痛い目にあいますよ。
まともな人じゃないです。