ここから本文です

艦これで401,168,58,8,まるゆ、 この編成で任務、潜水艦隊 第六艦隊 編成せよ、が...

kru********さん

2017/12/1422:14:15

艦これで401,168,58,8,まるゆ、
この編成で任務、潜水艦隊 第六艦隊 編成せよ、が達成出来ないのですが、原因を教えて欲しいです。お願いします。

閲覧数:
123
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tikaharaさん

2017/12/1505:15:24

潜水母艦 大鯨がいないからです。
2-5,5-2で捕鯨して、どうぞ。
任務画面に潜水母艦が必要って書いてあるじゃろ?潜水空母じゃないぞ!

潜水母艦 大鯨がいないからです。
2-5,5-2で捕鯨して、どうぞ。...

質問した人からのコメント

2017/12/15 22:26:53

すみません、ただの勘違いでした……
BAは詳しく説明してくださったこの方にします。
皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

St_Ennueさん

2017/12/1507:52:26

潜水母艦がいません

nec********さん

2017/12/1422:20:47

この任務は旗艦「潜水母艦」(≠潜水空母)指定ですので
大鯨を入れる必要があります。

BAURUさん

2017/12/1422:19:45

旗艦に潜水母艦の大鯨が必要ですね。
潜水空母ではないので、ご注意下さい!