ここから本文です

ドクターX、大門未知子は助かったけれど、色んなところに最後のオペと書いてありま...

hor********さん

2017/12/1422:51:38

ドクターX、大門未知子は助かったけれど、色んなところに最後のオペと書いてありました。

あの医師紹介所も閉鎖されてしまって、本当に今度こそ今シーズンで終わりなのでしょうか??
ドクターXには終わって欲しくないです。私は、大門未知子に勇気をもらって頑張っていました。
どうなるのでしょうか??

閲覧数:
1,198
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2017/12/1500:54:46

最近のドラマや映画は
さようなら詐欺が流行ってますからね

最近のドラマや映画は
さようなら詐欺が流行ってますからね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ドクターx」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

air********さん

2017/12/1423:02:31

再来年の春あたりに「ファイナル」として、映画かスペシャルトラマをやりそうな予感はします。
海外で医師を続けて
いる大門が、核開発で物議を醸している某国の指導者の難病治療のために破格の待遇で招かれる、という話。
ま、アジアだといろいろ面倒だから設定はヨーロッパということで。

しかし、比留間と内神田、人工知能の開発に関わる贈収賄って・・・・。
ソンタくんが物語のオチへの最大の伏線だったとはねぇ。

bkv********さん

2017/12/1422:53:18

また来年もやりますよ!
期待しましょう