ここから本文です

女なのに全身毛だらけで辛いです

アバター

ID非公開さん

2017/12/1423:41:45

女なのに全身毛だらけで辛いです

お腹にも髪の毛くらいの毛が生えてるし、乳首にも生えています

足のくるぶしあたりも毛がすごい濃いです
ワキも生えている範囲が広すぎるしカミソリでそっても綺麗にはなりません

毛が濃すぎて男の人とも付き合いたくないです
プールにも、行きたくてもいけません

全身脱毛も考えていますが、こんだけ濃かったらどれだけサロンに通わなきゃいけないでしょうか?

閲覧数:
1,370
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onp********さん

2017/12/1600:47:06

満足するには5回以上は必要と思いますが、濃い方がレーザー反応が良いそうなので効果は早く出るんじゃないでしょうか?かくいう私も剛毛で、お風呂に入ると黒い毛が水流になびくくらいでしたが脇もスネも腕も8回くらいやって9割がた毛がなくなりましたよ。個人差はありますが…。
ちなみにサロンではなく美容クリニックの医療脱毛です。
おしゃれを楽しめるようになると良いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2017/12/1807:47:30

普通の人でもサロンに通ってますよ、今の時代 初めの方は実感ないと思いますが半年も通えば実感すると思います。ぜひ通って見てください^ ^ 脱毛のためにアルバイトしてる高校生もいますから笑

tap********さん

2017/12/1717:11:57

私もお腹も背中も胸も毛深いです…
サロンだと何回も通わないと行けないと思いますが、医療脱毛(レーザー脱毛)は濃い方が効果が出やすいので5回くらいで大丈夫です!

miq********さん

2017/12/1514:01:23

私も濃いです
なので無制限(行き放題)の
銀座カラーに通ってますが
毛が太いので逆に効果が1回目から
すごく感じましたよ!