ここから本文です

ドクターマーチンに詳しい方、教えてください。 今、チェルシーブーツの購入を考...

ari********さん

2017/12/2200:00:03

ドクターマーチンに詳しい方、教えてください。
今、チェルシーブーツの購入を考えていて、ネットで色々な画像を見ているのですが、箱のラベルの表記に、型番は同じでも「Icons」と「core」の2

種類があります。
この違いは何ですか?

閲覧数:
364
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2017/12/2419:38:56

おそらく違いはないですね、
気にした事が無かったので確証はありませんが、
『core』こちらはモデルを表記するにあたりよく目にします。(core1461等)
そして『icons』ですが、これは代表するという意味での表記だと思います。
つまりはドクターマーチンの定番人気のモデルだと言う事ですかね。

人気モデルで今更だから一律で『icons』と表記しているものもあれば、『core』でわざわざモデルを表記しているものある、それだけで物に違い自体は無いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sev********さん

2017/12/2217:44:39

両方買うもあり。。。