ここから本文です

吉田松陰はどうして生涯独身だったのですか?

ヨシュアさん

2017/12/1500:17:51

吉田松陰はどうして生涯独身だったのですか?

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

goo********さん

2017/12/1508:05:06

幼少の頃から叔父の玉木文之進に鉄拳スパルタ教育を受けて育ったので、心身にストイシズムが染みわたり婦女子にはなの興味も持てなくなったのだと思います。

質問した人からのコメント

2017/12/15 08:24:10

回答をありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hyo********さん

2017/12/1500:45:29

家庭を持つと志が揺らぐと生涯独身を貫きました。