ここから本文です

バイト先の先輩に一目惚れしました。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1500:24:33

バイト先の先輩に一目惚れしました。

男子高校生です、最近寿司屋のホールのバイトを始めました。そこでシフトが同じだった可愛い先輩に一目惚れしました。それで自分なりに頑張ってたくさん話しました、同じ高校一年生だという事、文化祭の話とかテストの話とかバイトの仕事の話や世間話をして普通に話せるくらいの仲になりました。話してる時や目があった時に見せてくる笑顔が本当に可愛くてそれだけで1日頑張れるみたいな感じでした笑
でも、先日ツイッターを見ていたら友達のいいねからその先輩のツイートが流れてきて4ヶ月付き合ってる彼氏がいるってわかりました。。すごいショックで本当にやばいです、まぁ、あれだけ可愛ければ彼氏くらい居るよなって思ってたけどちょっとだけ期待してたんで、本当何もかもやる気失ったって感じです。笑
やっぱり諦めるべきなんでしょうけど、諦めきれないです。なので先輩に振り向いてもらうためにはどうすればいいか教えてください!
あと、もっと仲良くなりたいのでアドバイスよろしくお願いします。

ここまで読んでいただいてありがとうございます。
長文失礼しました。

閲覧数:
323
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2017/12/1514:41:48

付き合って4ヶ月というだけで
結婚しているわけじゃないんですよね?

当たって砕けろですよ。

「彼氏いるんだ、諦めよう」よりも
「ごめんなさい、彼氏いるので」と
断られた方が
キッパリと諦められるのでは?

ちなみに、こないだ中学生に告白されましたが
丁重に断りましたとさ
めでたし、めでたし

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/12/1502:03:48

切ないですねー(;_;)…
諦め切れない気持ちも、ショックな気持ちも分かりますが、
今その先輩は彼氏がいて、好きだから付き合ってる訳で、幸せだと思うんです
その先輩の幸せを、貴方の一方的な好意で変えようとするのは良くないと思います。彼女の事を大切にしたいと思うなら、彼女の幸せを優先してくださいね

しかし、諦め切れないなら、友達という立場から焦らずゆっくり仲を深めた方がいいですね!
デートに誘ったりたくさん電話したり
変に下心が見えると 女の子側が冷めるかもしれません(彼氏もいるし)

案外、優しく相談に乗ってくれる人とかの方が嬉しかったりしますよ〜