ここから本文です

藤吉久美子は完全なクロですよね!? 熟年不倫!? 夫の太川陽介は妻を庇う発言...

monte_carlo_no1さん

2017/12/1500:44:11

藤吉久美子は完全なクロですよね!? 熟年不倫!?

夫の太川陽介は妻を庇う発言を記者会見でしてましたが、寛容なのか?
馬鹿なのか?

私は、かなり『99%』クロだと思ってますが、皆さんはどう思
いますか?それと、女性が50代半ばにもなって性欲ってあるものなので
しょうか?藤吉は性欲が強過ぎて〇E〇をしないとダメなのでしょうか?

よろしくお願い致します。

閲覧数:
1,844
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/1916:29:10

藤吉久美子は黒と思いますが太川陽介には非は無いのですかね?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos45_0101さん

2017/12/1915:34:55

白、真っ白の下着。

tohmasgotoさん

2017/12/1806:33:09

何故、『99%』クロだと思われたのでしょうか?

2017/12/1600:36:57

その年齢じゃ性欲微妙とちゃう。

ルイルイ

2017/12/1520:29:37

朝まで夫以外の男性とホテルに居た時点で100%クロですね、まぁしたか しないかは本人に取っては重要じゃあ無いと思いますよ。

2017/12/1510:27:15

不倫のニュースが流れると皆んな『やった!何なに ︎』ってなりますよね。
そして、みんな言いたい放題受け取り方自由自在。お互いクロかシロ議論し合ってどうするのかな。
不倫の話題って、なぜかみんな男目線で物を言うんだよね。男は性欲無くして浮気、不倫にならないから。
女も性欲が旺盛だから。。なんて考えは
一理あるけどそればかりじゃあないと思うよ。そう言うの(肉体関係)メンドくさいけど恋愛に近い事はしたいんだよね。男とは違うんだよ。(と思う)最初は食事やお喋りだけで寂しさや足りない何かが埋まると思ってたんじゃないかな。その延長戦上にそれ以上の気持ちが生まれたりで。女性で50代半ば。
人生最後の恋愛かもしれないし。
中にはお互いに本物になることもある訳で。

藤吉さんの場合は分からないけど、
皆、会見がどうのとか言うけど泣いたのは家族に対して。太川さんの会見もとりあえずの騒動終息宣言。
ほんとの気持ちはわからないよ。誰にも。