ここから本文です

中学3の女子です。この男子はいったい何がしたいんでしょうか?!

アバター

ID非公開さん

2017/12/1500:44:59

中学3の女子です。この男子はいったい何がしたいんでしょうか?!

中2のとき、一瞬だけ付き合った男子がいます。
といっても嘘告で、男子のお泊まりのノリみたいなのでされたのを私がオッケイしてしまったんです。
相手男子をAくんと書いていきます。
Aとはクラスでもちょっといい感じで、LINEでは毎日おそくまで話したりしていて私の中でも少し気になる存在でした。
仲良くなって少したって、Aが男子とお泊まり会をしたとき、LINEで告白されて、断ったけどしつこいのでOKしました。
でも、よろしくって言い合ったあと、「やっぱり俺は自信ない」「俺よりいい人いる、俺はまだ幸せにできない」的なことを言われて、は?!となりました。
Aとお泊まり会をしていた男子の友達とも同時にLINEをしていて、その男子からは
「好きってのもあったと思うけど、ひどい言葉で言ったら嘘告?だと思う。でもノリとかじゃなくて俺も最初、なにやってんだって思ったし、あいつガチだったし、ドキドキしてたし、けど別れようって言うのはそういうことだよね」
と言われ、Aいろいろあったのちお互いLINEもブロックしていてほぼ縁を切ったような状態です。
お泊まり会のときの男子から、
「Aに、ブロックしたって伝えてって言われた」
としばらくたって言われました。
それから聞いたのですが、Aは他にも5人くらい?の子に嘘告をしています。
でも、それは毎回ほぼノリで、OKする女子も少なかったのもありますが、付き合う という状態になった人はいないみたいです。
また、Aはかなりの変態で、私と~だとか、裏で気持ち悪いこと言われてたみたいです。
もう関わってなくてよかった…と思いました。


なのに!!!
受験生で、もうなかったことにして、あんなやつ忘れたと思っていたのに!!!

最近、少し変化があります。
廊下ですれ違う時ニヤニヤしながら目を合わせてきたり、ニヤニヤしながら上から下まで見られたり、圧倒的にすれ違う回数がふえました。
ただこれだけですが私からしたらもう怖くてたまりません…!!

何がしたいんでしょうか?
いきなりどうしたんでしょうか?
どう思われてるんでしょうか…。

閲覧数:
337
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2017/12/1502:53:47

直接的な被害がなければただただ無視しましょう。

Aくんにいちいち反応してはいけない。

きっとその子は優しくない子だ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/12/1501:48:52

Aくんはもしかしたらあなたの事を大して意識してないかもしれませんよ。
あなたが変に意識してるから、そう感じてしまうのかもしれません。

Aくんは何をしたいのか?どう思われているかなんてどうでもいいのです。
所詮チンパンジーの遊びです。
気にしない方がいいですよ。

rur********さん

2017/12/1501:37:40

そんなやつはほっとくしかないい!!!!!!!!