ここから本文です

ポルシェとGT-Rどちらを買いたいですか? どちらも2017年式で最上級グレードで。 ...

fdd********さん

2017/12/1501:50:54

ポルシェとGT-Rどちらを買いたいですか?
どちらも2017年式で最上級グレードで。

ポルシェ911ターボSとGT-Rニスモこの2台だったらどちらをお買い上げしますか??

ポルシェ,最上級グレード,GT-Rニスモこの2台,GT-Rどちら,GT-R,ポルシェ911ターボS,車

閲覧数:
1,236
回答数:
28
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cb4********さん

2017/12/1501:55:40

ポルシェ

GTRはトータルバランスがいいです、走行性能、居住性能もそう悪くないはずです、何より日本車安心!
でも、なにか好きにならないのはGTRが優秀すぎるからですかねぇ
壊れてもやはりポルシェの魅惑のスタイルはポルシェだけのものです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oly********さん

2017/12/1919:45:30

911とGT-R乗り比べましたが911のが好みです。

cor********さん

2017/12/1814:58:50

ポルシェです。すごいと思われるから。
GT-Rニスモは、すごいよりオタクと思われるから嫌。

aho********さん

2017/12/1809:04:36

ポルシェです。

目立つから。

fen********さん

2017/12/1721:06:05

どちらも買えず維持できない車ですね。
それは無視して選ぶならポルシェに1票

学生の時にアパートのご近所のおじいさんなんだけど、古い空冷ポルシェ乗っていてかっこよく見えたのが理由です。
運転させてもらうとサイドブレーキのところに別に2本レバーがあって、何に使うかわからなんだ(笑)
今思うとシフトはものすごくストローク長いし、古い内装は操作性も良くないけど低いシートに座るといかにもスポーツカーという感じでした。
ご近所に迷惑かけているんじゃないかと思って、なかなかエンジンかけられないと言われてましたが、ピカピカに維持されているポルシェをみて感動したのを覚えています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

shm********さん

2017/12/1720:42:26

見た目のカッコ良さでポルシェ一択。

GT-Rはあまりにもフツーのクルマ過ぎる…羊の皮を被った狼なのかも知れないけど、羊にしか見えないんじゃ意味が無い。

どうせ俺の腕じゃどっちも宝の持ち腐れだけど、FRのクルマは何台も乗ったけど、リアエンジンのクルマは乗った事がないのでフィーリングを味わってみたい♪