ここから本文です

中韓の不祥事に大喜びしている一部の日本人を尻目に、彼らはどんどん成長してるぞ。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1504:11:02

中韓の不祥事に大喜びしている一部の日本人を尻目に、彼らはどんどん成長してるぞ。

批判一辺倒ではなく、少し焦燥感を持った方がいいとは思いませんかな?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qoo********さん

2017/12/1513:10:22

彼らは現実を直視できるだけの強いメンタルは持ち合わせていないのだよ。
経済が停滞して20年、もはや中国人観光客からすら豊かな国とは思われていない現状を突きつけるのは、酷でしょ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2017/12/1506:03:57

批判ばかりする人には自分自身の欠点は見えていません