ここから本文です

スーパーカブの中古、インジェクションタイプを購入したいと思います。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1505:03:04

スーパーカブの中古、インジェクションタイプを購入したいと思います。

燃料タンクにカギは付いていますか?
昔のカブはガソリン盗難によくあったそうですが、燃費よくても無駄になりますね。

閲覧数:
91
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zxv********さん

2017/12/1510:06:40

メーカーも馬鹿じゃありませんよ

燃料の盗難を気にかけた作りは、30年前に既に始まってます

昔のカブでタンクキーがないのは、もう30年以上前のモデルです

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/16 21:51:04

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uen********さん

2017/12/1507:47:47

ついてますよ

aji********さん

2017/12/1505:17:03

インジェクションの時代なら鍵はかかるでしょ。
今時カブに入ってる少ないガソリンを盗む奴なんているのか疑問だが、放火ということを考えたら簡単に燃料タンクが開いてしまうのは問題でしょうね。