ここから本文です

ネト充のススメなんかどっかでなんかなーともやもやしてたら思い出した!君に届け...

tomotan2017verさん

2017/12/1505:28:19

ネト充のススメなんかどっかでなんかなーともやもやしてたら思い出した!君に届けになんか微妙に似てる!微妙にっ!!!

どうですか!?

閲覧数:
111
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/1506:03:20

能登さんだから?

質問した人からのコメント

2017/12/21 11:30:47

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/1615:25:18

喪女の能登ってことしか共通点ないような…。

2017/12/1505:29:47

うーん

微妙に( ˙-˙ )