ここから本文です

美少女戦士セーラームーンの水野亜美ちゃんはへそ出ししたことはありますか?

a78945612812890さん

2017/12/1506:36:00

美少女戦士セーラームーンの水野亜美ちゃんはへそ出ししたことはありますか?

月野うさぎはよくセーラー服からへそが見えたりするのですが亜美ちゃんにはそう言ったシーンが見当たらなくて気になっています。
なので、亜美ちゃんのへそが見えるシーンや話などがありましたら教えてほしいです。
少し変態的な質問ですみません……

補足美少女戦士セーラームーンを知っている方に回答してくださると嬉しいです。
おへそが見えればアニメ版、漫画版問いません。

閲覧数:
97
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/1811:36:18

へそフェチ(笑)の人ですか?

ひとつだけ思い当たりがあるので、一応回答します。


セーラームーン無印 27話「亜美ちゃんへの恋!? 未来予知の少年」において、ショッキングなシーンがあり、そのシーンではイメージ映像とはいえマーキュリーの服が破れてしまいます。


服が破れて胸や胯間以外はいろいろ見えてますから、「へそ」も見えます。

へその見えるシーンはこれぐらいだと思います。

蛇足
質問内容が、微妙に菊之介(菊太郎)に似てますけど、重複質問もしてないようなので、菊之介とは別人ですね。菊之介なら私をブラックリストに入れてるから、私がこうして回答できるわけないし…

  • 質問者

    a78945612812890さん

    2017/12/1817:36:17

    `そうですね、へそフェチです(笑)
    無印の27話は昨日偶然DVDを借りていたのでチェックしてみます!
    亜美ちゃんはとにかくへそを出すイメージがないので見えると知って驚きと歓喜です!情報提供ありがとうございます、感謝します!!
    ちなみにその菊之介という方は知りません。

質問した人からのコメント

2017/12/18 19:02:20

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/12/1523:16:33

こういう質問大好き。水野亜美さんですが、調べましたが、へそ出してるのは聞いた事ないですね。