ここから本文です

マスターベーションのやり方について

アバター

ID非公開さん

2017/12/1506:48:32

マスターベーションのやり方について

マスターベーションをするときに勃起したペニスの包皮を片方の手で剥いた状態にしてもう片方の手でペニスの亀頭のカリ首をかるく触れるくらいの握り方で強弱をつけながら刺激して射精しそうになったら一度止めて陰茎部分や亀頭の尿道口あたりを撫でるようにしてまたカリ首を刺激しての繰り返しでだいたい20〜30分くらいかけて2〜3回射精しそうなのを我慢しながら我慢できなくなったら射精するという感じでほぼ毎日、射精後勃起状態が続いたら少し時間をあけてもう一度マスターベーションをしています。

マスターベーションの正しいやり方ってあるのでしょうか?
自分自身のマスターベーションのやり方が正しいのかわからなくて相談させていただきます。

また朝勃ちした時にマスターベーションをしてもいいのでしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
694
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maa********さん

2017/12/1506:51:15

いいやり方だと思います!
朝立ちのまましても問題なしですよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ヌーさん

2017/12/1507:46:41

強く握りすぎなければ良いと思います

朝勃ちOKです

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/1507:20:03

>>正しいやり方ってあるのでしょうか?
良いんじゃ無いですか?。私も概ねそんな感じです。

>>朝勃ちした時にマスターベーションをしてもいいのでしょうか?
害はありませんが、それらしい性欲は伴っていないと思います。