ここから本文です

ローストビーフに合うご飯ものってこの中だと何だと思いますか? その他にもオス...

a_y********さん

2017/12/1507:14:07

ローストビーフに合うご飯ものってこの中だと何だと思いますか?
その他にもオススメがあったら教えてください。

・ピラフ
・リゾット
・ドライカレー
・パエリア

閲覧数:
903
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

br9********さん

2017/12/1507:16:35

ピラフかドライカレーかな

個人的にはガーリックライスがよい

質問した人からのコメント

2017/12/16 00:12:32

たくさんの方のご意見ありがとうございます。
ガーリックライス忘れてました!確かに鉄板焼のお店だとシメはガーリックライスが多いですよね。ローストビーフとも相性抜群です!
明日、挑戦してみますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ydr********さん

2017/12/1511:20:42

お茶碗に白飯。お味噌汁、お漬物付き。でもいいんじゃないかな。

uji********さん

2017/12/1511:18:14

湯炊きしたインディカ米( ̄^ ̄)

kim********さん

2017/12/1510:16:09

私も

「ローストビーフに飯物を副える」

感覚や嗜好は御座いません

ロウリーズあたりのプレミアリブを

グレーヴィーソースとホースラディッシュで

単品で頂きたい (=^・^=)

dkv********さん

2017/12/1510:07:04

僕なら、パエリアがいいかな (・ρ・)

pae********さん

2017/12/1507:57:19

レタスチャーハン