ここから本文です

柔道内柴選手が決勝でさきほど決めた技はなんという技ですか?

roc********さん

2008/8/1020:48:35

柔道内柴選手が決勝でさきほど決めた技はなんという技ですか?

三角締めになるのですか?

閲覧数:
295
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2008/8/1021:29:21

おそらく絞めでしょうが、間違っても三角絞ではないです。
多分送襟絞かなぁ。
自分には相手が痛くて参ったしたように見えました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ata********さん

2008/8/1023:15:15

押さえ込まれて「参った」をしたのでしょう
あの押さえ込みは三角絞めじゃないですよ
関節を決められていたのかもしれませんね