ここから本文です

このマークの画像は

tuapom7417さん

2017/12/1508:57:08

このマークの画像は

Twitterのプロフィールやヘッダーにしても大丈夫なものでしょうか?



BTS 画像 防弾少年団

防弾少年団,ヘッダー,cafe.daum.net,BTS,マーク,プロフィール,アイドル運動会

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hsgwakkさん

2017/12/1516:38:54

これは公式ペンカフェのものだと
思うので、NGですね~。
(下にcafe.daum.netの文字が
見えますので…)

フェイスブックで公開されて
いる画像であれば大丈夫です。
(ただ、中にアイドル運動会など
テレビ番組で撮影されたもの
などもあるので、一部は使用を
気をつけなければなりません)

  • 質問者

    tuapom7417さん

    2017/12/1516:40:32

    そうですか!
    分かりました
    有難うございます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/1512:02:56

韓国のアイドルグループですかね?
もちろん権利侵害になるのでアウトですよ。
使用できません。