ここから本文です

アルバイトの掛け持ち。どちらを辞めるべきでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1510:06:56

アルバイトの掛け持ち。どちらを辞めるべきでしょうか?

アルバイトの掛け持ちをしています。
学業が忙しくなるため、掛け持ちを辞めたいです。
週1日希望です。

①半年続いてる飲食店のキッチン

メリット→週1日からでもOK。良い人が多い。

デメリット→交通費が出ない。時給が990円。仕事が ②よりきつい。

②3ヶ月続いている飲食店のホール

メリット→交通費が出る。時給平日980円、土日1050円。仕事は①より忙しくない。

デメリット→週2日から。お店が忙しい時は、帰る時間が23時過ぎになる。職場の人と馴染めない。ホールのお仕事が向いていない。

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2017/12/1514:07:19

どう考えても②でしょ。週1希望なんですよね。
②は週2からなのでその時点で②を辞めるべきです。それに職場の人と馴染めない、ホールの仕事が向いてない。と3ヶ月経っても思うのでしたら向いてないですよ。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

飲食店 の求人情報(482,159件)

飲食店スタッフ
  • ゆであげ生パスタ ポポラマーマ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都江東区亀戸
イーアイデム
ホール/飲食店ホール
  • 株式会社スタッフサポーター 東京本社
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 東京都豊島区
シフトワークス
調理師、調理スタッフ、パティシエ、栄養士/メニュー、商...
  • 株式会社 itk
  • 正社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
飲食店のホール業務
  • (株)テクノ・サービス 茨城県つくば市エリア募集係
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 茨城県つくば市
求人アスコム
飲食店の配膳・接客スタッフ(フード系その他)
  • 酒肴工房 だいこんの花
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 福島県郡山市
ジョブポスト
飲食店スタッフ 株式会社ボストンハウス ナポリの食卓 小...
  • 株式会社ボストンハウス
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 栃木県小山市
株式会社ボストンハウス
飲食店の接客スタッフ(配膳、調理作業、レジ)食器の洗浄...
  • 株式会社商業藝術
  • 正社員
  • 月給26万円〜30万円
  • 東京都
転職会議
待遇充実の★オイシイバイト★さらに土日祝は時給UP! 休...
  • FUGETSU USA
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 大阪府大阪市此花区
フロム・エー ナビ
社労士事務所の業務スタッフ(社会保険手続き・給与計算)
  • きらめき社労士事務所
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,200円
きらめき社労士事務所
【交通費支給】飲食店ホール・キッチンスタッフ
  • 元祖スタ丼の店(株式会社アントワークス)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,030円〜
  • 東京都国分寺市
ガクバアルバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2017/12/1516:07:35

貴方が長く続けられそうな方を選びましょうね。