ここから本文です

チャプチェの具は何がいい? チャプチェ好きですか?

kas********さん

2017/12/1510:39:59

チャプチェの具は何がいい?

チャプチェ好きですか?

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sma********さん

2017/12/1511:01:45

チャプチェの具で欠かせないのは玉ねぎ、人参、ごぼう、シイタケ。
牛肉、韓国春雨、そして茹でたほうれん草と錦糸卵、ごま油と炒りゴマ
味付けは醤油と砂糖、塩コショウ、うま味調味料です。

ダシダでも可能ですね。


チャプチェ大好きです。

ごぼうは欠かせません。

質問した人からのコメント

2017/12/15 12:20:51

食べたくなってきました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2017/12/1510:54:49

しいたけ
玉子
キュウリ
パプリカです。

ota********さん

2017/12/1510:44:24

牛肉
しいたけ
にんじん
ピーマン
があればおいしく作れます