ここから本文です

初めて付き合った元彼がヤリモク、二股かけていました。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1511:05:03

初めて付き合った元彼がヤリモク、二股かけていました。

別れて以降、音信不通にされました。

元彼は、まだ知り合って間もない頃の初めてのデートのときに
「〇〇の家に行きたい」
「もし、俺が1人暮らしをしてたら絶対〇〇を呼んでる」など言ってきました。
今から思うと、最初から元彼は体が目的で私に近寄って来てたと思うのですが、
男性経験がなかった私はそれを見抜けませんでした。

彼に、家に行きたいと何度も言われ戸惑いましたが
私は彼の事を前ずっとから気になっていて、
押しに負けてしまい
付き合って初日に家に入れてしまいました。
(まだその時は行為はしていません)

それから4カ月付き合ったのですが
1度も外デートに行ってくれず、会うのはいつも私の家でした。
彼からはデートに誘ってくれる事なく、
私が映画に誘っても、ドタキャンされました。

それで最近、彼に振られました。
別れる理由も取って付けて言ってるような理由で振られ、以降音信不通にされました。

やはりショックで立ち直れそうにないです。
挙句に二股もかけられていたなんて....

どうしたらいいのでしょうか?

閲覧数:
214
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cec5555_0902さん

2017/12/1517:11:47

ドンマイ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ganguriongさん

2017/12/1514:27:34

そういう経験をしていい男を見極める目を養っていくんですよ。
次回は流されずきちんと見極めてから後悔しない恋愛をしてくださいね!
4カ月間辛いこととばかりじゃなかったはずですし、良い経験ができたと思えばいいですよ。
いつかどこかで出会ったら
あんたと別れたかけてすごい素敵な人と出会えたわ!
あんたみたいなクズと付き合ってなくてほんとよかった!
と言ってやればいいです!

iwasaka0408さん

2017/12/1511:55:52

男なんて35億いるんですからもっといい人たくさんいますよ〜
大丈夫です!

poronshoueiさん

2017/12/1511:17:50

そんな男の事は忘れましょう。まだ若いのですからいい人が現れますよ。

2017/12/1511:16:21

彼の事をずっと前から気になっていた。この事実を重く受け止めましょう。

つまりあなたはたまたま運悪くヤリモクの男に遊ばれ捨てられたわけではなく、
わざわざヤリモク男を見つけだし、恋い焦がれて身体を許し彼の愛(本来持ち合わせてないのでないものねだり)を求めたけど、捨てられた。ということなんです。

あなたの脳ミソにはクソ男に惹かれるようにアプリがインストールされていて、自動的にクソ男に寄っていくようにセッティングされています。今後もこのような恋愛を繰り返すでしょう

miimiimiimyaさん

2017/12/1511:12:37

そういう男性は、音信不通にされて幸いです。

反対に、ストーカーの様に付きまとわれたら
恐怖ですよ。

一人の女性で満足できない男性です。

★きっぱりと忘れましょう★

次にいい人に巡り合う事をお祈りしています。