ここから本文です

23歳で可愛いのに彼氏が出来たことない人って地雷ですか?アプリで知り合いました。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1511:16:15

23歳で可愛いのに彼氏が出来たことない人って地雷ですか?アプリで知り合いました。

閲覧数:
1,266
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gyu********さん

2017/12/1511:20:41

たまにいますよ、そういう人!
性格がとても悪いとか難点つく場合もありますけど笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「23歳 彼氏できたことない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ste********さん

2017/12/1511:18:08

23歳なら普通にいます
物静かな女性、女子高出身等
その他にも色々と理由はあるものです