ここから本文です

快刀ホンギルドンて面白い?

man********さん

2017/12/1511:23:50

快刀ホンギルドンて面白い?

2話まで見てるけどアホすぎて、漫画すぎて、大昔なのにディスコがでてきたり、英語で話したりありえないんすけど…

ヒロインもドブスでいらつくし。
評価高いけど面白いの?これ

閲覧数:
402
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ubb********さん

2017/12/1808:52:11

貢がれ品?それが? 笑笑

ディオールのおくるみとかエルメスのファーストシューズとかじゃなくて、その…西◯屋
で買い揃えたみたいな物が貢がれ品?

それ貢がれてるんじゃなくて援助でしょ 笑笑

何?その手前の産褥ショーツ3枚セットみたいなやつ 笑笑
そんなの貢ぐ奴いるのかよーっ 笑笑

そんな物を「貢がれ品〜♪」とか言っちゃってるからコジキとか言われるんじゃない?
こんな物さえも恵んで貰わないと生活できないんだろうなって思われてるんだよ 笑笑

ところでお子さんは女の子ですか?
おめでとうございます(*´꒳`*)

  • 質問者

    man********さん

    2017/12/1808:54:48

    あいにく赤子にブランド使う親バカ親ではないのでーw

    買って貰えば買ってもらったで嫉妬して、ブランドじゃないのかとケチつける嫉妬はやめたほうがいいよ?w

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2017/12/18 09:31:53

嫉妬専用IDなんだねw

本IDのほうは男に大事にされてない相談ばかりなのかな?w

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2017/12/1723:01:29

韓国ドラマで面白いのはないです。

aym********さん

2017/12/1623:17:50

興味ない。
貢がれ、とは聞こえ?が良いけど所詮受け取った時点でコジキと何ら変わらないのである。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sen********さん

2017/12/1607:07:00

ネカマつーのは毎月出産すんやろか?www

》出産痛いですか? 点滴なきそう!会陰切開泣きそう!こわい!!男性ってわからないんでしょうかね?

こげな質問しよって善意の経産婦回答者見ながら
えろう興奮しよって せっせと センズリしよるんやろなー
変態ネカマ ちゅうのは・・・・

オッサン センズリ やり過ぎよって赤むくれなってるでーwww

=========

》自分が子宮のないおっさんやんかw


男に子宮あるわけないやろド阿呆 www

お前も睾丸、前立腺肥大のオッサン
年中 妊娠の毛むくじゃらのセンズリオッサンなんやろwwww

==========

キモイんだわーwwww
じゃけ顔出せん訳やなーwww

こげなことせんで ソープ でも行って抜いてこいやーwww

妊婦相手に赤剥れなるまで センズリ かの~wwww

お前ヘンタイやのーキモ オッサンやわwww


お前のニセ妊娠質問な!

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141793712...

こっから かっぱらって来たんやろwww

http://ninshin-kosodate-blog.com/maternity-blog/yoteibi/

この写真見よって何回センズリしたんや!
キモイ 変態オッサンやのーwwww

本人に謝れつーの バカ!www

今年 何回目の妊娠なんや?wwww

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2017/12/1523:41:54

当時は評価が高かったですね(^^;)
私も評価に釣られて見ましたが、いまいちでした(><)
ご感想の通りたいしたドラマではないので視聴は止めてもいいと思いますねm(__)m